次期総理を決める戦いの真っ最中ということで
スガさんをムキムキにしてみました。

解説動画はこちら



官房長官たるもの
強くなければならないですからね!!

opencvを用いれば画像の加工とかできますので
やりたい方は頑張ってみてくださいね。

ディープフェイクレベル1の問題です。
つまり、誰でも出来てしまうような
レベルの問題だということですね。


プログラムを作ってやってみた結果
良い出来の一部をお送りしたいと思います。

往年の映画スターに合成
スクリーンショット 2020-09-06 15.03.51

一国の総理大臣として
力で問題を解決してくれそうな顔つきですねーー

スクリーンショット 2020-09-06 15.04.01

こちらも往年の映画スターに合成
東南アジアの問題を現地に乗り込んで
解決してくれそうな趣があります。

せっかくだから
毛を生やしてみましょう。

スクリーンショット 2020-09-06 15.04.40


全然生えませんでしたーーーー
誠にすいまメーーんwww