今回は最近ハマっているフワちゃんの顔を
色々な人の顔のパーツと交換してみました。

解説動画はこちら



フワちゃん
最近めっちゃくちゃ好きで
よく見かけます。

テレビでよく見かけるのは
好感度が高いからなんだと思います。

ではなぜ好感度が高いのか?

顔のパーツにヒントが有るのではないかと
睨んでいます!!

と言う訳で
顔のパーツを交換するプログラムを作って
検証してみました。

交換できるパーツは
・目
・鼻
・口
この3つです。

色んな人と顔のパーツを交換してみると
仮説としては


口元の力が強い

んじゃないかと言う仮説です。

まずは自分の大好きな人同士で
スクリーンショット 2020-08-16 16.40.23

クロちゃんにフワちゃんだと
綺麗なクロちゃんですねーーー

好感度が千倍くらいになっていそうwww。

スクリーンショット 2020-08-16 16.40.42

ナダルにフワちゃんは
キンコメ今野さんっぽさが出ますね。

スクリーンショット 2020-08-16 16.40.56

石原さとみさんに
フワちゃんを混ぜると
なーんか、西野七瀬さん感が有るんですけど
類似度は30%くらいでしょうか?

色々変えて試したところ
口元を変えた時の印象の変化が大きいと感じました。

逆にフワちゃんに他の人の顔を合成してみると

スクリーンショット 2020-08-16 16.41.11

一気にフワちゃん感が消失しますね。
口元を変えた時の印象が一番大きいと感じました。

と言うことで
彼女の印象を強めているパーツは



なんだろうと思います。

マスクとかしていたら
魅力は半減してしまいますね!!!

クロちゃんにフワちゃんを合成した時の
口元の変化も大きいので

彼女の魅力、印象の大きいパーツは
口で決まりです!!

今回はこれまでです
それでは。